2024年4月13日土曜日

温泉付き中古住宅が出ます!

フルリノベ済の温泉付き中古住宅が出ます!

広々メーターモジュール 2階建て 5DK 土地70.2坪 建物38.5坪 駐車場3台 日当たり良好 広々お庭 大型倉庫 大型物置付き

の温泉付き中古物件です。

平成7年6月新築ですので築29年になりますが、

外部塗装・キッチン・洗面・トイレ・壁紙・建具・サッシ網戸・畳・白蟻・床材(1階)

のリノベを完了しており、そのまま安心してお住まいいただけます。

久しぶりの良質の温泉付き中古住宅です。

現在リノベ中ですので、来月にはご覧いただけます!

温泉付き中古物件をお探しの方は、この機会をお見逃しなく!!




















 

2024年2月29日木曜日

電話・FAX回線復旧のお知らせ

お客様・関係業者様 各位へ電話・FAX復旧のお知らせ


長らく電話及びFAX不通の原因追及・復旧作業が行われておりましたが

本日より再開されました。

原因は、近隣の火災による電線ケーブルの破損との事でした。

この度は、大変長らくご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


令和6年2月29日 株式会社肥後ハウス

2024年2月24日土曜日

落雷の影響による電話回線不通について

 

落雷の影響による電話回線不通について

近隣への落雷の影響のため、現在当社電話回線・FAX回線が不通となっております。
ご注文・お問い合わせはオンラインhigohouse15@gmail.comをご利用ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、事情お汲み取りのうえ、何とぞご理解賜りたく、お願いいたします。

2024年1月11日木曜日

悪質商法への注意喚起です。

熊本地震の際にもよく話を聞いておりましたが

屋根にブルーシートをかけるだけで、かなりの金額を請求する業者がおります。

今回の石川県で被災された方々もどうかこれ以上の犠牲者が出ませんように。


 被災地で「高額ブルーシート」販売…悪質商法の一覧、8日以内の対処が重要な理由とは【能登半島地震】(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

2024年1月9日火曜日

あけましておめでとうございます。

  【新年挨拶】


あけましておめでとうございます。

今年は昨年以上に、肥後ハウス一同皆様のお役に立てれるよう

最大限の努力をする所存ですので、

変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。

ここをご覧の皆様の益々のご発展をお祈り申し上げ、

年始のご挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。








肥後ハウス