2020年12月25日金曜日

『年末年始のお休み』

2020年は激動の一年となりました。

目に見えない小さなウイルスが人間社会に与えた影響は計り知れませんが

ウイルスのワクチンが開発されたことにより、

来年には明るい兆しが見えることを願っております。

また、2021年がここをご覧の皆様にとって

実り多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


ここをご覧の皆様、どうか御体をご自愛されながら良いお年をお過ごし下さいませ。

肥後ハウスの年末年始のお休みは、以下の通りです。


『肥後ハウス 年末年始のお休み』

令和2年12月27日~令和3年1月6日


株式会社肥後ハウス

2020年10月8日木曜日

お問い合わせありがとうございます!

多くのお問い合わせを頂いております「天然温泉付き中古物件」ですが、


弊社では新型コロナウイルスを鑑みまして、


見学のお客様のご来場は「完全予約制」とさせて頂いておりますので


ご来場の際には、予め弊社までご予約して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。



2020年9月29日火曜日

天然温泉付き中古住宅【売約済】

普段からお問い合わせを頂いております『天然温泉付き中古物件』が出ます!

築20年ですが別荘としてお使いでしたので、内外部共に大変綺麗です。

現在、内部の床材・壁紙を大幅にリニューアルし、現代風の対面キッチンにリノベ中です!


天然温泉付き中古住宅 4LDK 2階建 建築面積:114.00㎡ 土地面積:191.40㎡

1階平面図















2階平面図

2020年8月21日金曜日

天然温泉付き土地(東南角地)に、あなたの家を作ります!【売約済】



熊本を元気に!

弊社50区画温泉付き分譲地内に、限定1棟お好きな間取りであなたの家を作ります!

下記は、3~4名のご家族を想定して間取りを書いてみました。

東南の角地で、6mの熊本市道を挟んだ南側と東側には公園がありますので

光と風が通るめずらしい好条件立地かと存じます。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【限定1棟企画住宅】天然温泉付き企画住宅 限定1棟 4LDK 駐車場2台付

土地+建物+温泉保証金+照明+カーテン+外構工事+消費税
※パースの家具は付きません。

温泉付き土地限定企画販売になります。








2020年5月25日月曜日

肥後ハウスが出来るアフターコロナにつきまして

新型コロナウイルスに関しまして、

4月7日に始まった緊急事態宣言は、少しづつ緩和され

約1カ月半で終了しようかとしておりますが

肥後ハウスでは、これからの行動がより重要と考えております。

先日の湘南での渋滞などを鑑みましても、

騒動が終焉に向かいかけた今が一番気を緩めてはいけない時期ですし

これからはそれぞれがコロナ対策で出来る事を考えて

身を守る行動を取るべきではないかと存じております。

それは例えば、肥後ハウスで設計をする上で

帰宅した際にはうがいや手洗いをしてからリビングに入る設計や

玄関ドアの近くに外水道を配置するなど

建築会社としまして、

大切な家族を守るような設計や施工の配慮が必要になる時代が

いよいよ来たと感じております。

皆様におかれましても

これからもお身体ご自愛くださいますよう

よろしくお願い申し上げます。

2020年3月28日土曜日

コロナウイルスの影響につきまして2

まだまだ予断を許さない新型コロナウイルスですが、

蒲島郁夫熊本県知事より、今週末の外出自粛が要請されました。

yahoo!JAPAN
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355473

今だ見通しは非常に難しく、

少なくとも終息に向かい始めたというような状況ではまだないと思います。

私自身、非常に多くの方々に猛威を振るっている新型コロナウイルスが

憎くて憎くて仕方がない思いですが、まずは自分自身が人様に迷惑をかけぬよう

手洗いや「せきエチケット」に努め、落ち着いて行動したいと思っております。

2020年2月22日土曜日

コロナウイルスの影響につきまして


現在、世界各所で猛威を振るっておりますコロナウイルスの影響で、

一部の建築材料メーカーの商品に付きましては、受注及び発注を控えております。

これは、中国で生産されております一部の部品の作成や搬出作業が出来なくなっておるためです。

本日、残念ながら熊本でも初のコロナウイルスの感染者が出ました。

コロナウイルスに感染された方々の無事をお祈りすると共に、

コロナウイルスでお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。




肥後ハウス

2020年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます!

いよいよ2020年、今年も始まりました!

今年も天然温泉付き住宅販売の肥後ハウス共々、宜しくお願い致します。

さて、今年に入り早速、伊知坊第2団地最終モデルは売約となり、

皆様のおかげで伊知坊第2団地は完売となりました。

本当に沢山の皆様のご来場、誠にありがとうございました!

皆様には中古の温泉付き物件もご好評頂いておりまして、

沢山のお問い合わせを頂いております。

こちらの方は情報が入り次第、順次ご紹介させて頂きますのでお楽しみに!

2020年1月5日日曜日

天然温泉付きデザイン住宅 【 売約済 】

天然温泉付きモデル住宅 限定1棟 2LDK 駐車場2台付(外部道路からバリアフリー可)

土地+建物+温泉保証金+照明+カーテン+外構工事+消費税
※写真の家具は付きません。

伊知坊第1・第2団地最終販売になります。

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。